2024.4.13 Golden Eggにてライブでした(^^♪

昨日は満員御礼でした

1番手は、RE:UPSさん

2番手は、RACさん

 

3番手は、Parallel Color

すでに打ち上げをすましていたメンバー(笑)

ほっしーのギターイラストについてうんちくが
始まっているところ( ´艸`)

ParallelColarのライブ

キーボードのスペースが少々狭くていろいろなものに接触
しそうだった💦一番接触するのはなぜかベースの人(笑)

出番が終わったので飲みマラソン

飲んでできあがっている

他の団体を応援している

4番手は、団地妻バンドさん

5番手は、下半身タイガースさん

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡